dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋に小さい虫が
飛んでたら
みなさんは
駆除しますか?

A 回答 (10件)

以前は気にしてましたが、一度物陰に隠れたら中々出てこないので出てくるまで放置です。


蚊はむきにならない程度に駆除です。
    • good
    • 1

蟻やゴキブリもいますね。


みな見つけ次第、殺す。

ゴキブリは見つけ次第、
1匹で現れるので
ひっぱたくか踏みつぶす。

ウジも見たことあるが、
これは発生部を掃除すれば見かけなくなるね。
    • good
    • 0

ひっぱたいて床にたたきつけて踏みつぶす。



過去の経験だと飛ぶのは蠅か蜂ですか。

蜘蛛は巣を造るので掃除機で吸い込む。
    • good
    • 0

毒性が無ければ無駄な殺生せずに外に逃がします

    • good
    • 0

ハエ、蚊、ゴキブリ、蛾は駆除します。



クモは、少しためらってから
駆除します。




○某、在日外国人宅にて。

蚊と討論していました。

「なぜ入ってくるんだ。
 ここは俺が借りている部屋だぞ」

「あんただって、外国人のくせに
 日本に居るじゃんかよ。
 私は日本の蚊ですよ」

(実話に基づいて編集しています)
    • good
    • 0

もちろん駆除します


殺虫剤も用意してあります
    • good
    • 0

実害がある奴は駆除します。


害がない奴はほっときます。
    • good
    • 0

うちにはこういうのを常時つけてるから放置かな


電気消して風呂にでも入ってくるかもしれんが

https://www.amazon.co.jp/dp/B00VR14ROG
    • good
    • 0

小さな1匹だったら見なかった事にします。

    • good
    • 0

無害な虫なら放置しますが、蚊や顔の前に何度も来る虫や、お茶のコップにとまってくる虫は駆除したいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A