dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付した画像、見えづらいかもしれないのですが
朝 起きたら
楕円形に3~4センチ位の幅で
腫れていました。(赤丸の中)

痒みもあります。
蕁麻疹が一つに集まり巨大化した感じにも見えます。
アトピー持ちです。


これは何なんでしょうか?
近くで 休日に営業している皮膚科が無いので
こちらで
質問させていただきました。

「朝起きたら 腕が一部腫れている」の質問画像

A 回答 (3件)

何かに刺されたようですね、丸の右横の方に、赤く見えるところがあるので、そこから刺された可能性がありますね。



近くに病院がなければ、薬局には薬剤師がいるので、見てもらって相談しましょう。
    • good
    • 0

アトピーとのことなのでちょっと蚊に刺されてもこうなるのかな?


一カ所なら虫刺されに見えます。
    • good
    • 1

蕁麻疹?


広がったり増えたら蕁麻疹と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在 広がりも 増えもしていません…

この一つの大きな腫れがあるだけです。

お礼日時:2024/06/01 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています