dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも、お父さんの時代にしっかりとした権力基盤を作ってもらって引き継いでるだけの無能なブタですか?

A 回答 (2件)

就任当初は僕もそう思いましたが、ここまでくると笑ってなんかいられませんよ。


このご時世であの国を滅ぼさないだけでも、相当なもんです。
質問者さまなら…そうでなくてもそこら辺の人なら、もうとうの昔に政権から引きずり降ろされ、何ならこの世にいないと思います。
ミサイル技術の向上も、もはや日本に脅威を及ぼさないほど信頼性の高いレベルだと思います。
これ以上の実験は本当にやらせちゃあかんでしょう。

内政も外交も軍事も国のリーダーとしてよくやっています。
    • good
    • 1

>お父さんの時代にしっかりとした権力基盤を作ってもらって



「監視基盤を作ってもらって」ですね。それを維持するため、恐怖政治と近代化施策の飴と鞭は、彼自身が発達させたものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A