電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きるのに向いてない人は自殺するしかないですか?

A 回答 (9件)

自殺なんかしたって何の解決にもならないですよ


下手したらもっと酷い世界に行くかも知れないし
    • good
    • 0

たまに、ダイヤモンドの原石がありますから、


捨てる前に、磨いてみれば。
    • good
    • 0

自殺しなくても、好きなことをすればよいのです。

よく寝ることと食べることは、生きるのに、必要です。
    • good
    • 0

まあそんな勇気もないだろうけどね。

    • good
    • 0

はい。

そうです。
    • good
    • 0

生まれた以上は死神が迎えに来るまで精一杯生きるのが産んでくれた親へのお礼と思うことです。

自殺は負けと思い、何としても生き抜きましょう。
貴方が死んで得するとかざまあみろと思う人がいたら悔しくないですか。
貴方にはそう思う人はいないのですか。
    • good
    • 0

まあ慌てるなよ。


自殺なんかしなくたってどうせ死ぬんだよ。
    • good
    • 2

そうです。


誰にも迷惑かけないように、こっそり死ぬしかないです。
    • good
    • 0

何を以て「向いていない」と判断するかによるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A