dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49歳毎日どんなことして楽しんでますか?

A 回答 (5件)

まだ49歳じゃないけど、毎日してて楽しいことは、


読書、筋トレ、音楽を聴く、人と話す、料理。
    • good
    • 0

趣味ときどき教えてグー

    • good
    • 0

手軽なのはやはり食事じゃないでしょうかね。


3度の食事は楽しみです。
毎回、毎日、食べる前に今日は何を食べようかな。
と想像し、そして実際に食べる楽しみはその日の幸せのひとつでもあるかと思いますよ。
シンプルな事ですが、食事は誰もが楽しめるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

楽しみかたは人それぞれ


・カラオケ ・音楽聴く ・歌うたう ・TVみる ・映画やドラマ見る ・本読む ・料理する ・散歩 ・配信みる ・旅行する
    • good
    • 0

始終くさいですからね。


毎日楽しく、好きなこと、やりたいことに、熱中してましたね。
人生で一番(他人にとって)成果物を得られた時期でした。
人生紙飛行機時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A