dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自立神経失調症の人に力の入らない脱力感みたい
事有りますか?
体験者のみに聞きたいです。

A 回答 (2件)

ありますよ


自分の場合は夕方~夜に多いんですが
酷い時は単行本すら持ってられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、大変ですね
頭、悩のふらつきとかないですか?

お礼日時:2023/12/24 18:04

ふらつきどころじゃないですよ


頭ガンガン&首から肩辺りにかけての酷い火照り
この火照りはもう異常そのもので
この寒い時に団扇で扇がないと暑くていられないという熱地獄です
ですから僕の部屋には団扇が年中置いてあります
それに得体の知れん疲労感により本は一行も読めませんし
テレビは音がきつくて見えません(普通の3倍ぐらいで聞こえます)
ほんと何も出来ないんです(YouTubeのASMR動画が唯一の救いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ死ぬ思いですね?
参考になるか分りませんが
私は毎日、顔こすり、後頭部こすり、耳ひっぱり
各100回と
首左右に,首右回し左回し回転ですね

お礼日時:2023/12/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A