dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に1000マン超えるんですね・・・。一体そんな高価なもの誰が買うんだ?

A 回答 (8件)

35年前に100万円/年の貯金を8年間してNSXを買う計画を立てましたが頓挫しました。

S13K’sならと思いましたがAE101を。支払総額は240万円でした。でもそのおかげで趣味に貯金に費やせました。
確かに右から左にその額を出せる人を見てみたかった。
    • good
    • 0

(まともな)大(学を)卒(業してまともな仕事に就いた人)の生涯所得は3億を超える。


親からの贈与や相続もあろう、老齢年金を加えれば生涯の可処分額は4〜5億くらいか?
たかがクルマ、そのくらい買えないほうがおかしい。
4〜5千万の住宅を複数回建て替えても珍しくないし。
    • good
    • 0

たかだか


1000万円超えですよ
普通でしょう

買えない輩が軽自動車に
走ります

因みに私の愛車は
ランドクルーザーで1000万円は
ゆうにこえてます。
    • good
    • 0

1億以上の金融資産(不動産以外)を持ってる家は3%以上だよ、


普通に歩いてる、
日本だけでも山ほどいる。

世界では、ほんの1%の人が、世界の富の66%以上を持ってる。

自分の財布を見て考えたら駄目。
    • good
    • 1

実家に住んで自宅購入等を考える必要が無かったら、とても無理という額でも無いでしょう。

    • good
    • 1

あなたの知らない人。

金持ちは大勢いますが、車好きかはまた別の話。
    • good
    • 1

実際走ってるのを何度か見たことがありますから、普通に誰かは買ってますよ。

    • good
    • 1

買える人がいくらでもいるんですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A