電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中年以降で、若い頃より今の方が健康な人いますか。
健康の秘訣を聞きたいです。

A 回答 (3件)

中性脂肪がちょっと多め以外は今の方がいい気がします


若い頃はタバコも吸っていましたし酒も飲んでました
今は禁酒禁煙を約20年徹底しています
お菓子も若い頃の半分以下に抑えています
クヨクヨする事も減り心身ともに軽くて快適です!
    • good
    • 0

んな訳有り得ません



中年以降は金を溜めたらプーやるんだ、エネルギーをチマチマ使って細く長くね
    • good
    • 0

60代半ば男です。


50代初頭の大病を境に酒、煙草、夜更かしを止めました。
30代の頃の倍元気です!あっちも週2の現役です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています