dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳です。3日前に胃痛、吐き気で胃腸内科に行きました。
ストレスで胃腸の調子が悪くなってると言われました。また便が黒くなったら内視鏡検査をしないといけないと言われました。もらった薬は吐き気を抑える薬と胃酸を少なくする薬をもらいました。ですが、食欲があまりわかなくなったり、下痢などひどくなってきてしまいました。便は黒ではないですが、泥の塊みたいな下痢が出ました。もう一度受診したほうがいいですかね?

A 回答 (3件)

薬が終わって変わらないようならもう一度見て貰う方がいいです

    • good
    • 0

泥の塊みたいな便は普通ではない。


もう一度言った方が良いです。
    • good
    • 0

数年前、胃の調子が悪く、市販薬でなんとかしのいでましたけど、どうにも我慢できなくなり会社を休んで病院へ。

その日から即入院で胃の切断手術となりました。胃潰瘍でした。もう今は完治しご飯が美味しく食べられて幸せです。ただすぐに病院に行っておけば良かったと後悔する日々です♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A