dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売の人間が介護することについて、どう思われますか?

A 回答 (6件)

そういう偏見のある人って、世間知らずで頭が良くないよね。

    • good
    • 0

別に…昼も夜も大変だな…くらいかな?

    • good
    • 1

酔っ払いの介護の経験があるのでいいと思うよ。

    • good
    • 1

なまじの素人がやるより人扱いに慣れているから


いいんじゃなんでしょうか。
    • good
    • 2

水商売と介護の仕事は親和性がありますから、いいんじゃあないですか?


そもそも介護職って人手不足なんですし。
    • good
    • 2

隣りに介護が必要な人がいれば、


心ある人は誰でも介護するでしょう。

何を聞きたいのかがわかりませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A