電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱があって寝込んでる相手に仕事で聞きたいことをラインするのって失礼ですか??

A 回答 (15件中11~15件)

失礼じゃなくて非常識。

    • good
    • 2

その仕事の納期が迫ってる、そしてその人しかわからないことなら仕方ないですね。


単に聞きたいだけで別に今じゃなくてもいい内容なら非常識でしょう。
    • good
    • 0

緊急でかつ2さんのようにその人しかしらない事なら仕方ないです。


それ以外はやめるべきです…
    • good
    • 0

その寝込んでる人だけしか分からないという仕事があるなら聞くのはしょうがないと思います。


ただ、他の人でも分かる仕事なのに聞くのは非常に迷惑な行為です。
    • good
    • 1

熱があって寝込んでる相手に普通は聞きませんが、そこまでして聞くことがあるんですか?「この会社からこういうことされたよ」と話のタネにされそうです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A