dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレパシー使えるって何ですか統合失調症の症状でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

思考伝播とか思考吹入と呼ばれる症状です。


電磁波とか電波を言う人が多いですね。
テレビの人が暗号を送ってると感じる人もいます。
    • good
    • 0

妄想性統合失調症の典型的な症状で幻聴や妄想などの症状が出てるんです。

早く薬を飲んで治療しないと。
障害者手帳の対象疾患です。
    • good
    • 0

幻聴がよく聴こえるだけですよ。

    • good
    • 0

脳の具合が悪いというだけ

    • good
    • 0

違いますね。


妄想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A