dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b551ad6f5a7583 …

まだ都知事候補の方々の政策などがハッキリしてませんが、蓮舫さんの場合、日本共産党や、社民党から熱烈に支持されるということで、公約抜きでもどんな方かはよく分かりますね?

A 回答 (25件中11~20件)

知事や市長とは、奇想天外で非常識な考えを持つ変質者や


社会適応障害者共の選出を阻止すべきで、母数が圧倒的に
少ないテロ等準備団体が犯すであろう犯罪のリスクを残し
てはなりませんね。

東京で共産党の支持率は3%弱、それに立憲民主党やカルト
新選組、つばさの党やヘチマリュウのような雑魚団体を加え
たところで20%にも至りません

東京都知事に共産党を支持する左翼は、中露のような恐怖
独裁統治を望んでいるんですかね?
出来レースの架空選挙で独裁者の座に居座り続ける習近平
やプーチンのような恐ろしい考えですね
    • good
    • 3

中国のスパイの可能性が残る、と考えると、良く分かる。

    • good
    • 3

蓮舫・小池以外は新人多いよね。


それから補欠選挙もありますよね。
皆さまは本当に蓮舫に入れる氣がありますか。彼女は左翼系ですか。
小池さんが口を濁したらしい。本当に出るか微妙。
山本太郎には都政を任す気はない。
まあ都知事は与党。補欠は野党は手だとは思う。

いうなれば、選挙で2枚投票の場合は1枚目と2枚目は
それぞれ一方は与党、他方は野党は手ですよね。
    • good
    • 1

知事や市長とは、いろんな考えを持つ人たちから


幅広く支持を得るべきで、一部の人たちの利益だけを
追求するべきではないでしょう

共産党を支持する都民は支持者も10%強
その他に立憲や国民、れいわなどを合わせたら
40%に近い指示があります

東京都知事は共産党を支持する都民は排除する政策なんですかね?
ナチスドイツのような恐ろしい考えですね
    • good
    • 2

中国からも支持されていますよね。

いや、指示されているのかな?
    • good
    • 5

今までケチつけたりネガティブなことは散々やってきたけど、日本のために役に立った実績は無いですからね。


仕分けだってあのまま八ッ場ダム放置してたら関東大洪水だったし、堤防予算止めて多摩川大洪水になって知らん顔。
あれが都知事になったら美濃部都政に逆戻りですよ。
    • good
    • 7

ネット上に溢れる執拗な一部の人達の共産党嫌い発言も、その内に法規制されそうですね・・・

    • good
    • 4

もう、日共も終わったな。

あんな下種い悪女を支持するようでは、堕ちるところまで堕ちたというより他は無し。蓮舫と共々に、公安警察に逮捕され、最終的に焼き葬られて終わるべき。
    • good
    • 4

ソビエトレンポー結成中です。

中国も支援をしています。中国の血を引いた草の根。北京大学ってスパイ養成学校らしい。
    • good
    • 5

在日の中国国籍のものとしてアジアの視点にこだわりたいと発言し、


二重国籍問題が騒がれると有耶無耶に

八ッ場ダムやスーパー堤防など災害対策を金の無駄とバッサリ切り捨て中止した結果、東日本豪雨災害で大被害が発生

仕分け政策や消費税を5%から10%へ段階的に増税を決定し超不景気に

日本に税金未払で生活保護だけ貰いに来たり、軽犯罪を犯した外国人を保護する立憲民主党側の方ですからね

日本とは別の国の為には頑張ってくれると思いますよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A