dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブレコーダーをお使いの方でリアカメラでナンバーが鮮明に撮影できる商品はございますか?
メーカーのPVを見て購入しても実際は写りが悪かったりします。
実際にお使いの方でお勧めな物があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ドライブマン 4K は良いですよ



しかしこちらのがさらに良いようです。


    • good
    • 1

ドラレコは、基本的には事故の瞬間を撮影できればいいので


高画質は必要ないんですよね。
最近では4Kが撮れるドラレコあるけど、4Kになるとデータ量が2倍になるので大きいSDカード必要になるし、ドラレコの発熱量も上がるので
壊れやすくなります。
ドラレコの故障の大半は熱で壊れるから。
それでもいいのであれば4Kドラレコ(フロント用)を後ろに付けたらいいです。
前後2カメのドラレコだけは買ったらダメですよ。
こういうドラレコは欠陥商品だから。
    • good
    • 1

私が持ってるのはバッチリ映りますよ。


ただし、夜はどんなドラレコもダメです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A