dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで持っていたレーダー探知機が最近カーロケを拾わない。壊れたと思い新しいやつを購入したのに、やっぱり拾わない。周波数がかわったとか?
それと、覆面パトカーってカーロケやデジタル無線、使ってないのか?明らかに覆面とわかって、後をついていったも、うんともすんともいわない。

A 回答 (2件)

覆面に限らず取り締まり車両はカーロケ切ってる場合が多いですよ。


パトに乗ってみると分かりますが、カーロケのスイッチが付いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。通勤で、毎日100キロ高速走るので、覆面には注意します。

お礼日時:2005/06/01 22:23

カーロケは犯罪者の助けになるのでシステムを収束中です。


(重機によるATM荒らしが停波のきっかけとなった)

今後APRと一体化して行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。レーダー買ったのは、カー用品店で、詳しい店員さんに、カーロケ拾わなくなったって言って新品購入したのに、あの店員わかってたはず。くやしいよ。

お礼日時:2005/06/01 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!