dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から社会人です。もう仕事が嫌で嫌でしょうがありません。
明日休みなのですが、ストレスとか心身の疲労回復にやると良いことを教えてください。

運動とか寝ることとかではなく(そういう基本的なことも大事なのは理解してます)、マッサージとかよもぎ蒸しとか、そういう自己投資のような感じのものを教えてください

他にも、ストレスとかに良かったことあれば教えてください

A 回答 (2件)

2ヶ月ぐらいでしょ?一番しんどい時。


ずっとその状態が続くわけじゃないから安心して下さい。
俄然やる気が出る事も起きます。
    • good
    • 1

何の為に仕事をやっているのか考えましょう。


今は自分のためだけかもしれませんが、そのうちに専業主婦を養うとか子供を育てるとかになったら、そんなワガママは通用しません。

私の若いころは 200時間も残業していましたが(残業規制のないころです)休みの時は バタンキュー なのでとにかく寝ました。
すとれす? そんなものは感じているヒマもなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A