dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今UTエイムという派遣会社で働いてます。昨年から異動の相談をしてますが無い無いとあしらわれてます。皆さんそんな会社辞めろやって思いますが既に3年いて有給付与日数も増えましたし辞めるのが惜しく思わないこともないです。求人上ではコネクト含めて1700件ほど求人があるのになぜ異動先がないのか疑問に思います。皆さんUTに思うこと。過去いた方。回答願います。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ちなみにUTは入社教育ビデオで以前は人が辞めていく会社だった(定着率悪い)とありました。現在進行形じゃんとつくづく思います。

      補足日時:2024/06/10 18:17

A 回答 (4件)

悲しいですが変えはいくらでもいるという考えだと思いますよ。


UTは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり昔から言われていることは間違い無かったんですね。こんな会社が優良派遣事業者に認定されていることが理解できないです。

お礼日時:2024/06/10 18:12

UTエイムにいましたが、給料安くて、いられませんでした。

エイジェックがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアウトソーシングやワールドより安いです。

お礼日時:2024/06/10 18:10

え?年収1000万越えの超ホワイト企業じゃないの?tiktokであったけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣会社ですよ。そんな貰えるわけないです。

お礼日時:2024/06/10 18:09

面接受ければ誰でもうかる会社です。


だから社員を大切にするわけがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当に異動の相談をしたいと連絡いれましたが返事無し。派遣先にも顔出しません。

お礼日時:2024/06/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A