dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚悟は決めたんですが。
歯茎が腫れたのがきっかけですが、上奥歯ブリッジしてる橋桁にしてる歯が一部割れてるらしくて歯科医曰く手は尽くしたがもう抜くしかないとのことです。
歯科CTまで撮っての判断です。
今のところモノを強くかむ以外は痛みないのでこのままいけるとこまで持たせることはできないか聞いたんですが、遅かれ早かれ痛み始めて歯茎も腫れまくるだろうし抜くなら早い方がいいとか。
その後は部分入れ歯確定(反対側はすでに入歯もあり)だし、だいぶ抵抗したけど週明け抜くことになりました。
まだ迷いはあるけどしょうがないですかね。

A 回答 (2件)

うんうん!もう少し探してみましょう?

    • good
    • 0

他の歯医者さんにも行ってみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!