dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは色気と食い気どっちが勝ってますか?

A 回答 (5件)

70才のジイサンです。



色気といいたいところなのですが残念ながら全く相手がいません。
ですので食い気一辺倒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさまは素敵ですよ、多分何となく( ᷇ᵕ ᷆ )

お礼日時:2024/06/12 19:04

どちらも同じくらいですね。



そして、自分の中では眠気が1番勝っ?ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い!

お礼日時:2024/06/12 18:58

食い気。

「色気」はいつでも満たせるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずお腹すきますもんね( ᷇ᵕ ᷆ )

お礼日時:2024/06/12 19:04

今のところ、どちらもバランスよくこなしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはは!イイですねー( ᷇ᵕ ᷆ )

お礼日時:2024/06/12 19:06

花より団子。


であります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもであります( ᷇ᵕ ᷆ )

お礼日時:2024/06/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています