dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問

恋愛関係にはない女性から「回答者さんが恋しい」と言われたら重いですか?

英語にしたらあいみすゆーなのですが、日本人には重たい言葉なのかな?

「会いたい」が使えない状況では「恋しい」に

A 回答 (4件)

アナさえあればいい人なら嬉しいと思います


私は結構です。英語にしたらのーさんきゅうです
    • good
    • 1

重いというよりキモイです


見ず知らずの人に言うことではありません
    • good
    • 0

言葉だけならうれしいですが、会わぬが花ですよ。

    • good
    • 1

重くないですよ。


告白されてから恋に発展する事もよくある話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A