dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全犯罪とは何ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

犯罪の証拠をまったく残さないで行われた犯罪



とあります
    • good
    • 0

犯罪の証拠を一切残さずにやり遂げた犯罪。

目撃者もつくらず、防犯カメらにも残らず、本人に繋がるような情報(接点)もなく、本人に辿り着けるトレーサビリティ(追跡性)がまったくない犯罪。
    • good
    • 0

完全犯罪とは実現できないもの。

    • good
    • 0

悪魔の証明的な解釈がお望みなのか?


裁判判決無しで犯罪は確定しないって与太話がお望みなのか?
ってのを無視して一般的にいえば、

明らかな犯罪(他殺、窃盗、詐欺など)なのに、方法や容疑者の絞り込みすらできない事案。
    • good
    • 1

絶対バレない事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A