dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緑内障で失明しました
悲しすぎてもうよくならないの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
助けて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (5件)

目が見えないのに返答も出来るんだねww

    • good
    • 0

手遅れだったんですね、残念ながら目の変わりは無いので。

障害年金を戴いて、とくようでめんどうみてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足りません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

お礼日時:2024/06/13 14:56

くんちゃんしいさん


病院に行ったほうがいいよ
    • good
    • 1

嘘は良くないよ。

    • good
    • 0

目が見えないのに投稿は出来るんだねww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A