dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛情がなくても不安にならない方法は?

A 回答 (6件)

ありません。



とはいえ、「愛」なんて、道端に散在している石ころにでもゴキブリにでも、何に対しても注ぎ込むことが出来ます。
愛情がないヒトなんて居ません。
    • good
    • 1

自分にとって、何が一番大切なのか


という不動の価値観を醸成すれば
不安はなくなります。

いわば心の軸、芯を作ることです。
    • good
    • 0

金ですね。


金があれば、愛情がなくてもどうにでもなる。
    • good
    • 0

普通に生きていれば良いだけです。

すでに両親の愛を受けてこの日まで育っていられます。
愛を感じてきたのならその愛に報いましょう
    • good
    • 0

自分が1番に自分を愛してあげることですかね。



私ほど私を愛してる存在がこの世に居ない!って思えるようになったら他人の愛に重きを置かなくなります。

そうしたら誰かに蔑ろにされても
私のこと大事にしないなんてセンスない奴だな~って心から思えますし執着しなくなりますよ◎
    • good
    • 1

自立して下さい。


別に、最悪1人でも生きていけると思えば不安は無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A