dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 僕が良くしてもらっていた部活の女子の先輩が先生に向かって 先生立ってるー (下ネタ)と言ってました
これはビッチということでいいですか

A 回答 (4件)

そいうこと。


その先生が、その女子とやりたい。
そいから、その女子もその先生とやりたいんだろ。
びっち=やりまん
「僕が良くしてもらっていた」っつうことは、
「よくやらしてもらっていた」だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待します!

お礼日時:2024/06/13 21:31

はい、そうです。

そう思ってあげましょう。
本人もそう思われて上等で、言ってますよからね。

もし、そうじゃないならば、ただのマヌケです。ビッチよりも格下です。
    • good
    • 1

それだけでビッチ認定はできません。


ただ、その先輩と先生は2〜3回はヤッてますね。
    • good
    • 1

ビッチじゃないよ。


ビッチって意味知ってる???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尻軽 やりまんてきな

お礼日時:2024/06/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています