電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それならそれで、彼らの願いをかなえてやるべきではないですか?

つまり、韓国人と中国人は日本に出入り禁止にするのです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あなたの主張が正しいなら、日本人の中にも、中国や韓国へ行って、同じような事をする人間が居なくてはならない。しかし、そんな話はほとんど聞かない。

    まあ、ゼロではないかも知らんが、圧倒的に中国人や韓国人に多い事は確か。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/14 12:44
  • プンプン

    何を言っているのか? 元寇を知らんのか? 刀伊の入寇を知らんのか?

    惨殺を繰り返す大陸の蛮族と平安最大の危機に挑んだ藤原隆家の激闘|刀伊の入寇

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/14 13:10
  • プンプン

    ガザ地区の戦争が、ガザ地区からのテロが原因であったように、太平洋戦争の遠因は、通州事件が原因。

    通州事件

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/14 13:30
  • HAPPY

    >彼らは日本人に好かれようと考えていないです。


    要するに、出入り禁止にするのが最善ですね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/14 23:59

A 回答 (9件)

あなた、初めて良い事を言いましたね。


けど、私は一票の格差に反対ですわ。
ホントですわ!
    • good
    • 0

韓国人は単純にマナー違反。


中国人は破壊行為。

マナー違反するのは韓国人に限った話ではないです。

彼らは日本人に好かれようと考えていないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼らは日本人に好かれようと考えていないです。


要するに、出入り禁止にするのが最善ですね。

お礼日時:2024/06/14 23:59



刀伊の入寇ですか。。
まあこんな時代もあったなあ。

女真族か。
    • good
    • 0


元寇の歌
https://www.youtube.com/watch?v=Vc_1hWg0YZM
竹島の歌

まあ、君も初めていいこと言ったね。
次は拉致問題で何かいうことを期待したい。

今の中国で問題は台湾と尖閣ね。
こっちで何かいうことないか。
    • good
    • 0

侵略の言い訳をする右翼ってどこの国でも同じ。


あんまり頭がよろしくない。
イラクへの侵略の言い訳だった「大量破壊兵器」は嘘だったし。
あの時の政治家は戦争犯罪者と言われていますよ。
    • good
    • 0

なんで太平洋戦争は避けるわけ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガザ地区の戦争が、ガザ地区からのテロが原因であったように、太平洋戦争の遠因は、通州事件が原因。

通州事件
https://www.youtube.com/watch?v=q88K7cQe6QQ

お礼日時:2024/06/14 13:30

歴史習いました?


学校教育受けましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのか? 元を知らんのか? 刀伊の入寇を知らんのか?

お礼日時:2024/06/14 13:08

youtubeを見て嫌韓本を買ってくれと言うてますね

    • good
    • 0

少数の変な人を見て、その国の国民全体を判断する、短絡的で幼稚な思考を、精神が不安定な人のゼロひゃく思考と言います。


まともな思考力を持ち合わせない、つまり使い物にならないあなたのような人間が日本から出て行った方が日本のためでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの主張が正しいなら、日本人の中にも、中国や韓国へ行って、同じような事をする人間が居なくてはならない。しかし、そんな話はほとんど聞かない。

まあ、ゼロではないかも知らんが、圧倒的に中国人や韓国人に多い事は確か。

お礼日時:2024/06/14 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A