dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑メールは、何かを閲覧すれば多数に為るとかありますか。迷惑な奴は、何回拒否すれば諦めますか。ナンクアィもdocomo本社で排除対策して貰っても、一時は根絶やし出来ても、再発します。本当に、日本の政治家は、内政外交安全保障セキリュティーを本気で為す覚悟は有るのか。

A 回答 (5件)

>何回拒否すれば諦めますか。


諦めません。
拒否すると言うことはそのメールに反応しているのですから有効なメールアドレスで有る事を通知していることですね。

>日本の政治家は、内政外交安全保障セキリュティーを本気で為す覚悟は有るのか。
あなたの様な無知蒙昧の賎民へのメールなど安全保障に影響しません。
利用するとすればメールの検閲の根拠くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。えっ!反応しないで、無視して削除の繰り返しやれば良いのですね。勘違いしてました。反応しない、無視、放置がベストなんですね。イキがっとdocomoに通報は、返って危険なんですね。

お礼日時:2024/06/15 15:12

迷惑メールは不特定多数のアドレスに一斉に機械で自動的に送信します。


ですから何回拒否しても諦めることはありません。これはセキュリティ以前の問題です。

docomoメールはスパムをはじくには非力なんですよ。スパムフィルターが強力なGmail をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本政府は、本気で、この様な関連企業を支援して育成して欲しいです。

お礼日時:2024/06/15 15:31

docomo?


無駄ですよ。
メール全拒否して限定受信とすれば使えなくは無いけれどかなり勝手が悪くなります。
GoogleのGmailにしたほうが早い。

キャリアとか政治家に頼らず自分でなんとかするもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。依頼心は、禁物ですね。自己責任…其奴らの自爆を待つ…

お礼日時:2024/06/15 15:14

そういうアプリがあるので一度引っかかったらいくら拒否っても無限に届きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。死ぬまで気にせずストレス溜めずに、拒否を継続して相手企業が潰れるのを気ながに放置し、自爆を待ちます。悪な奴等は、企業も個人も国も地域も無くなるだろう!

お礼日時:2024/06/15 15:08

> 迷惑メールは、何かを閲覧すれば多数に為るとかありますか。


これを避けるためには、以下で対応の上、すぐに削除しましょう。
送信者が知らない人(期間)、文面が変だ、の場合は、
返信しないこと。記載のURLにはアクセスしないこと。

> 迷惑な奴は、何回拒否すれば諦めますか。
返信や拒否とかの反応行動は、一切しないことが重要です。

> 本当に、日本の政治家は、…
全くの無関係なところへのとばっちりな批判は、無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ほぼ、貴殿のアドバイスに沿い我慢比べしてます。尚、この件の政治家批判は、無意味でした。

お礼日時:2024/06/15 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A