電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビで芸能人が王子スモークサーモンがとても美味しいと言ってたので試しに購入して食べましたが、食べたことある人に聞きますが大したことなくないですか?サーモン自体もチリの養殖産だし。そもそも燻製が自分の舌に合わないだけかもしれないのですが、黒胡椒をかけてもオリーブオイルやバルサミコ酢、チーズと一緒に食べても美味しいと思えません。またあと2パックもあるのでどなたか美味しい食べ方を教えて下さい。

A 回答 (8件)

試食をするタレントに言論の自由はありません。

マイナスの評価をすると、次仕事が来なくなることがあります。あまりケバケバしたコメントもダメですが、映像と矛盾のない褒め言葉を発してこそ一流タレントと言えます。
    • good
    • 0

芸能人は、お店の為&出演回数を、底上げして自分の給料UPの為に旨くない物でも『旨い!』って言います!騙されないで下さい。

美味しい食べ方は、やっぱり自分で探すべきですよ!他人と自分とでは、生活環境も料理の仕方など違うから同じ食品でも味は、似てても全く違うものになりますから。ただ参考には、なりますのでトライして下さい。
    • good
    • 0

今の芸能人は、TVで、食うことだけしか出来ない、自分が売りの芸は、何もせずにただ何でもうまいうまいと食っているだけ。

ただ、食うだけの芸能人、美味いといってればギャラになるんと違う?芸人じゃなく、食人だね。
    • good
    • 0

クリームパスタの具にしてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

味なんて好き好きですもんねえ。

美味しいよって言われたってそうじゃない人はいます。タレントさんはそりゃあテレビで「まずい」なんて言ったらスポンサー激おこで次からテレビ局のオファーなくなりますから、みーんな美味しいっていうしかないんでしょうね。
 私はスモークサーモン自体は嫌いではないですが、さして美味しいと思ったことはありません。自ら買い求めることもないです。いただきものなんかがあった場合はオニオンスライスでマリネ風にして食べます。サンドイッチにすると結構いけますよ。自分の中では何かと一緒に食べると美味しい食品って扱いです。
    • good
    • 0

何種類もありますが、どれもおいしいですよ。


実家が工場(苫小牧)からさほど離れていないので、親類への手土産にしたこともあります。切り落としなども売っていました。
(ほぐし鮭やお茶漬けも・・高級ですが)

コロナ前にはパーティーにロールサンドを作るのが定番でした。
王子サーモンは使っていませんが・・
(材料を用意し、子供たちに作ってもらう)
用意するもの
サンドイッチ用食パン
生ハム・スモークサーモン・しめ鯖等
茹でインゲン・カイワレ・新タマネギスライス等
わさびマヨネーズ・辛子マヨネーズ・マーガリン等

スモークサーモン+カイワレ+わさびマヨネーズのようにいろいろ組み合わせて、楽しく作っています。
    • good
    • 0

テレビは美味しいって言わないと番組成り立たないので話半分でーーーって言いつつ私は毎回騙されてます(笑)

    • good
    • 3

スモークサーモンの押し寿司、美味しいよ。


四角い容器の底一面に隙間なく敷いてその上に1cm位酢飯を敷いて、またサーモン、次また酢飯を繰り返し、途中サランラップや大きなスプーンやマッシャー等でギューギュー押して何段かの押し寿司にします。
完成したら、容器を裏返して好みの大きさに切り分けます。
美味しくさっぱりいただけますよ。
あと、未開封のものは冷凍保存も出来ます。

玉ねぎとケッパーとスモークサーモンのマリネも好き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玉ねぎ忘れてました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A