dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。筋トレ4ヶ月目です。
この筋肉はどうですか。
またアドバイスお願いします

「中3です。筋トレ4ヶ月目です。 この筋肉」の質問画像

A 回答 (6件)

脂肪はありませんが筋肉もないです



ダンベル買ってフレンチプレスやりましょう

肩と腕が太くなります

胸もあり過ぎるとゴリマッチョになりますがほどほどは欲しいのでプッシュアップバーで腕立てしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。種目を変えてみます

お礼日時:2024/06/16 09:07

筋肉も脂肪も全く足りないな


まずは食事量を上げるところからスタートするべきだの
筋肉も脂肪も根本は食事にある
食べないとどちらにせよ付かないからな

序だ 体脂肪は大凡5~6%辺りってところかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事が大事ですよね。食事の量を増やしていきます

お礼日時:2024/06/16 09:05

痩せてる。


二の腕の筋肉太いのが好き( ^ω^ )
    • good
    • 1

胸筋がないなー

    • good
    • 1

女子が好きそーな感じです?


私はもうちょい筋肉ある方が好きかな( *¯ ꒳¯*)
    • good
    • 0

薄いな。

でも腹筋割れてきてていい感じ。
高校生になればもっと太くなるだろう
やりすぎには気をつけて程々に頑張ろう!
20歳くらいをピークと捉え今は我慢の時期。17〜18くらいからガチって20にはマッチョ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A