電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生は世の中のことなめてませんか。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ?si=AiI8h3AmysRVfvZ3

      補足日時:2024/06/27 13:51

A 回答 (5件)

学生なら ナメていてもいいのですが


社会人になってもナメている奴が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 01:29

社会人もそういうのが多いです。



大差ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 01:29

まだ学生なので世の中を知らないだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/30 01:29

Fラン大学ならそうでしょうが、一流大学の学生は目的を持って学んでいますから謙虚ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早稲田大学の 腐女子はどうなのでしょうか。

お礼日時:2024/06/18 12:02

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A