dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配弁当についてです。

よく、手間がかかりすぎてイヤになる母のために、何したらいいだろう?と考えてました。
私もダイエット本腰いれたいのですが、あまりできないで困ってました。
母の料理が非情にまずく、いつも嘔吐しそうになります。あまりひどいと、本当に嘔吐しますね。

私も料理得意ではないですが、ここまでダメな料理は初めてですね。
だから、宅配弁当したいと思います。
我慢してたけど、もうキレそうです。誰も何も言わないからと、調子こいてる気がします。

毎食3回食べれて、安くて美味しい宅配弁当探してます。
知恵を貸して下さい!宜しくお願いします。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    宅配さん決まりました。
    ご迷惑おかけしました。
    30食で17,00円くらいでした。
    これって高いでしょうか?

      補足日時:2024/06/16 18:30

A 回答 (1件)

それなら、カップ麺の方がマシですね。

それに、前の晩にスーパーで買った、値引きのお惣菜を1〜2つ付ければ、より豪華と言えるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうかな?
カップ麺は私は好物ですが、
カップ麺だけだと高くなりませんか?
でもまあ、最近はいろいろ大きいのありますからね。
母の食事よりメチャマシかもしれませんね。
ご協力ありがとう。

お礼日時:2024/06/16 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!