dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコロナで、人生狂った人は「大勢」いるのですか?
会社をクビになった人や、会社が倒産した人や。住宅ローン払えず自己破産した人など。
大勢いるのですか?
口に出しては言わないだけで。
コロナのせいで、給料減った人も大勢いるのですか?

A 回答 (3件)

コロナ対策で、国がお金を貸したのですが、相当な金額が焦げ付いています。



返済できずに自己破産や倒産でしょうね。

この間、自民党議員はせっせと裏金作りに励んでいたのです。

海外なら、とっくに暴動が起こってます。
    • good
    • 1

感染後嗅覚障害だか味覚障害になって店を閉めた飲食店のオーナーがいますね。


あと特に非正規の人は大なり小なり、多くの人が影響を受けていると思います。
    • good
    • 1

いると思いますよ。


コロナの影響は物凄いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A