dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。転職活動中です。

提出した履歴書のコピーを先程見直していると、
誤字をしている事に気が付きました。

「知識」→「知織」となっておりました…。

書類選考落とされまでしょうか……。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

>「知識」→「知織」



目が悪いので一瞬どこが違うの?って思っちゃいました。
私なら見落としてますね。

気が付いたとしても採否に影響するほどのミスでは無いかと思います。
    • good
    • 0

その程度の誤字で落されたらその程度の会社だったと思えばいい。

    • good
    • 1

>>「知識」→「知織」となっておりました…。



同じじゃないか!
    • good
    • 0

そん時考えたらよろしいんですよ。


通過したら、ラッキー!
ダメなら次!次行ってみよー!
    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

落ち着いて・・

    • good
    • 0

大丈夫でしょうよ。


この質問文でも「す」が抜けていますが、意味が通じればOKです。
    • good
    • 0

落とされるでしょうね。


この質問でも脱字があるし、少しは注意しましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!