dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カットの上手な美容師さんのおられる美容院を探してますがどの様に探したらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

近くのお店で、スタッフさんの紹介ページから、ご自身の希望される髪型、イメージが得意な美容師さんを探されるといいかな、と思います♪


https://beauty.hotpepper.jp/area/
    • good
    • 1

直接行って、施術して確かめるしかありませんね。


私は毎回そうです。
    • good
    • 2

探し方は簡単です。

近くの美容室に予約をして実際に行って施術してもらって確かめてください。それ以外で素人のあなたが上手い人を探す方法はありません。「紹介」してほしいわけではないのであれば、ね。
    • good
    • 0

美容師としてお答えしますが、あなたの地元を知らないのでお答えできません。


例えばの話、あなたの住まいが北海道だった場合に沖縄や大阪の美容室をすすめてもあなたは行けないでしょう?東京だとしてもそうそう行ける場所ではない。カットのためだけにカット以上の旅費を払うことになる。そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は探しかたを聞いているだけで紹介して下さいとお願いしてるのではありません。

お礼日時:2024/06/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています