dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金に関する質問です

K18¥3400 10g いくら?

答え ¥34000

どうしてこうなるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1グラムの金額X金の重さで金額が出ますが


実際売るときは手数料が引かれて目減りします
    • good
    • 0

No.1です。

お礼を拝見しました。
18金の含有率は18/24=0.75ですから、今の相場だと9,750円/gくらいになるはずですよ。
    • good
    • 0

18金はそんなに安くないというツッコミは置いておいて、金の価格は円/gで表されますので、3400×10=34000と言う事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しました!

K18¥3400って1gのk18が3400円ってことですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!