dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都知事選挙に立候補したら彼女できるかな!

A 回答 (8件)

立候補するだけの


資金有るなら大丈夫!
供託金払える?(笑)
    • good
    • 0

君なら出来る。

頑張れ
    • good
    • 0

彼女いない時点で、立候補ダメでしょう



石丸元市長は、奥さんも子供もいないとのことで
社会性を問われています
    • good
    • 0

供託金に300万突っ込むなら


女買えば?
    • good
    • 0

ウグイス嬢の中から、もしかしたら…

    • good
    • 0

都知事に立候補するには供託金が300万円必要です。

その他、選挙カーのレンタル費用とか事務所を借りる費用など諸々必要です。そのお金があれば彼女に超贅沢なサプライズをする方がはるかに効果的だと思います。
    • good
    • 0

「供託金300万なくなるだけ」に一票w

    • good
    • 1

私はできませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!