dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は調理補助洗い場をしています。長い時間の日と、夕勤とあります。午前中は父のデイーサービスと母の診察があります。仕事をはじめて1ヶ月半になる所です。夕勤のみだと身体も楽だし親の病院の送り迎えや買い物に連れて行ったり出来ます。ただそれだけだと生活費がとてもキツイです。生活のために両方覚えるのに無理があり、仕事の方が中途半端になり人間関係もギクシャクしはじめています。夕勤のみだと生活がやっていかれないです。もう一つ方法としては同じ職場内で他の別館に移動させて頂くと、何とか生活出来る稼ぎになります。夕方から夜てすが、時間が少し長いので何とかできる計算になります。他に何か良い方法ありましたらアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• もし責任者に話しをする時どのように話しをすると良いですか?今のままで行くと中途半端な情報で周りに迷惑掛けてしまいます。先月1杯で辞める事になっていた人も今月末まで延長期なってしまいました。私の為に申しわけないと思っています。夕勤のみで生活出来るのならそうしたいのはやまやまなのですが、生活費に足りません。両親のこともあるので朝夕の長時間勤務も不可能です。そうなると、夕方から夜勤務で一つの仕事をきっちり腰落ち着けてしっかり覚えたほうが良いのかなと思っています。午前中は親のこともきちんと出来るし、身体と休まるから良いと思っています。責任者に近いうち相談しようかと思います。今までのいきさつ話しをすると同時に。話しの持って行き方がどう持っていってよいのか悩んでいます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字