dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半【女】です。働くのが苦手で、単発で複数名募集の簡単な仕事ばかり選んでます。次々と仕事がみつかるわけもなく、パートでも良いので7月までに定職に就かないとお金がピンチです。精神科には通ってて安定剤みたいなものを飲んでます。
長期で簡単な仕事ってありますか。本気で困ってます。

A 回答 (3件)

主治医に相談してください。

昨年度から、精神障害者を対象とした一般就労が義務化されました。

企業は、その規模によって、一定の割合で精神障害者を雇用しなくてはなりません。

今は、どんどん採用規模が大きくなっていますから、このチャンスを逃さないでください。
    • good
    • 2

レジ打ちとかはたくさんあります。

あとそうじかんけい。
    • good
    • 1

新聞配達



チャリで出来ます
朝か夕どちらでもOK
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!