dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタルが苦しいときのおすすめの過ごし方を教えて下さい
色々と考えないように努めているのですが、つい考えてしまい自己嫌悪になります
どういった過ごし方がメンタルに良いでしょうか?

A 回答 (3件)

教えてgooで、自分と似たような悩みをみつけて、回答します。



不思議と、他人事なら冷静に分析して答えを導き出せるので、

それを実行すれば、解決となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう過ごし方も出来ますね
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/21 16:11

過去の後悔といいますけど、今更変えることは出来ないけど上書きすることは出来ますよ?



例:1年前に資格試験に合格出来なかった。

今:資格試験の勉強して資格試験に合格できた。←これが上書きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力して過去を上書きするということですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/21 14:59

メンタルがどう苦しいのかが質問文には書かれていないから答えようが無いです。



何が苦しいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の後悔と将来の不安です

お礼日時:2024/06/21 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A