dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートの人間関係で相談です。元々仲良く話す人がいましたがその人に裏切られました。もう1人のパートの事を私もその人も嫌っていたのに、私への態度が冷たくなり嫌っていたパートの人と仲良くなりだし私の悪口を2人で言ってます。元々仲良くしていた人には私は色々と愚痴を前に言ってたのでそういう話しも言ってると思います。社員の愚痴等は言ってませんが最近女性社員も私に対して冷ややかな目で見られてる感じです。被害妄想かもしれませんが。嫌いだったパートは色々な社員と仲が良く最近職場に居ずらくなりました。体調不良も続いてますが生活もあるし年齢も50代なので辛いです。ただ仕事内容は好きなので長年勤まりました。出来れば辞めたくないので乗り切り方やアドバイスありましたらよろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

私の悪口・・・・あなたの思い込みです。

全て気のせいです。

何も考えずに仕事の事だけ考えてやれば大丈夫です。

他の人は機械人形だと思えば良いです。
    • 0