dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかショック。こちらは派遣
ピッキングの仕事でメインの社員がめちゃくちゃ忙しそうだしこちらもめちゃくちゃ仕事を頑張り集中してるのに、モクモクスピードあげでやってるがこちらみながらたまに手伝いにくる社員がなにか言ってメイン社員がリアクションでこうだからみたいな感じでのめり込むみたいなリアクションしてました。
熱心に仕事してこそこそ言われるのなんなの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それは、あなたの会社の関係者に訪ねてください。


ここであなたの会社と無関係な人が答えられるわけないので・・・
    • good
    • 2

現場を見てないのでわかりませんがあなたの頑張りと会社が求めるものに解離があるのではないでしょうか。


その頑張りがお仕事の全体像を見た時どのように貢献しているのか改めて考えて見るのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A