dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト先の社員さんに一目惚れ
をしました。
その社員さんとは全く喋ったことが
ないです。
私は現在20歳で相手は25歳です。
私がきになっていることをパートさんに
伝えたらパートさんが協力して下さり
その気になっている社員さんの上司に
話して上司さんが、中を取り持つと
ゆってくださりました。
彼女もいないし大募集だとパートさんから
聞きました。

後日、パートさんからあの社員はやめた
方がいいよと言われ、何故ですか?と
訪ねたら
「彼女大募集ってのは上司の言葉だったみたいで彼は職場内の恋愛は見れない。ラインの交換くらいならいいよって上から目線の言葉だったよ」

と言われそれ以上何もゆえなかったのです。
でも未だにその社員さんのことが気になり
その社員さんと仕事をかぶる時はなぜだか
時間が早く過ぎ楽しく感じます。

ただ、じぶんがその社員さんの立場に立った時
勝手に社員さんとパートさんの間で話が
進むってのはとても嫌だと思います。

ラインの交換くらいならいいよとゆっていた
ので、ラインの交換をしたいなと思ったん
ですが、どのように交換したら
良いでしょうか?

もう間にパートさんを挟むことは良くない
と思い、自分で手紙をかいて渡そうか
悩んでいます。

ラインのIDを書いたメモ用紙を渡されたり
したら嫌でしょうか?

どのように渡したら良いでしょうか?

シフトがかぶれば割と目を合わせることも
多いバイトですし、関わりはないですが
近くを通ったりもします。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

とりあえず、社員さんには、仕事上でいろいろ聞きたいからLINEを教えてくださいって言って何とか繋がりを持ってみたら?それからのLI

NEの彼の反応を見て見れば?
    • good
    • 0

自分が彼の立場だったら同じことを言うな~たぶん。

まぁ言われることはないだろうけど。

仕事は仕事、恋愛は恋愛、公私混同しないようにしてると思うよ。
    • good
    • 1

間を取り持ったパートさんが、上から目線だったと話したのは、他に何か取り持ちたくなくなる嫌な情報や、彼からの嫌な言葉があったんじゃないですか?25歳で20歳の女性からのそんな情報を聞いたら喜ぶはずでしょ。

彼女がいるのだと思いましたが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!