dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で、事務、営業系以外の人で、パソコン持ってない、必要ない、と思ってる人~(^o^)丿?

家で、Excel、wordなど使わないとかで。

質問者からの補足コメント

  • あ、largeさん、関西の人じゃないなら、関西弁はやめてくださいな!(;・д・)

      補足日時:2024/06/22 19:31

A 回答 (5件)

えー!


2ヶ月も前に卒業されたんですか。

㊗ご卒業おめでとうございます㊗
いっぱいいっぱい頑張りましたねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます~ヽ(^o^)丿 1月下旬~3月ぐらいまでなんですけど。
Excel~PowerPoint2022習いましたが。。

お礼日時:2024/06/22 15:09

<あ、largeさん、関西の人じゃないなら、関西弁はやめてくださいな!(;・д・)



くると思ったw
まねっ子したいんだよ~
いいじゃんか~(;´Д`A ```
    • good
    • 0

<そおですよね!パソコン入りますよね~。



私なんか未だ7ですよ、サポートも前に終わってるし、壊れたらどうしよう、ってな状態

それは、アカン!
そろそろPC買いなさいな~(;''∀'')
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよ、、お金ないし、、word~PowerPointだけのソフトもらわないし、、7じゃ、、多分8~11じゃないと合わないような、、

お礼日時:2024/06/22 19:24

PCは仕事でもプライベートでも必要ですね。


必ずなければダメですね。
特に私はパソコン世代なので、どうもスマホのあの小さい画面でポチポチとやるのが苦手で…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね!パソコン入りますよね~。

私なんか未だ7ですよ、サポートも前に終わってるし、壊れたらどうしよう、ってな状態

お礼日時:2024/06/22 17:25

ノートパソコンあるけど、使ってなーい。



何年も前にWordもExcelもMOS資格取得した程度です。

スマホとタブレットは必須で、どこでも持ち歩け、ゴロゴロ寝転んでいても遊べるタブレットだけで全て足りてしまってます。

お仕事に使う人はPC必要でしょうね。

クロちゃんはPC派かな?
パソコン教室、とても充実して楽しそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおでしたかあ。

私パソコン派で、両方いるんですよ~(;・д・)未だ7 なんですけど、10,11ほしい!


あ、パソコン教室、2カ月前卒業しましたよ(^^)

お礼日時:2024/06/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A