dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通わせてる、通わせてた方いませんか?

6年間クラス替え無し、担任も6年間同じって、かなりキツイですね。

どんなでしたか?

嫌な子は絶対一人はいますし、変な先生にあたると終わりですね。

まだ大学から一芸入試で入る方が楽だと思いました。

それでも慶應幼稚舎に皆入りたいものですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃ、質問の対象者を変えます。
    慶應幼稚舎を受けたい保護者の方に質問にします。
    私は、6年間もクラス替え無しで、担任も6年間変わらないのは、かなりキツイですが、それでも幼稚舎から受けたいものですか?
    高校は、男子校とか、ホモやゲイになりそうとか心配無いんでしょうか?
    大学から一芸で入る方が簡単だと思いますけど。。。

      補足日時:2024/06/23 23:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

良家のひとは


教えてgooなんぞ
見てないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慶應といっても卒業生合わせれば何千人何万人といるんですよ?何千人のうち、一人も見てないわけないと思いますけど?

お礼日時:2024/06/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!