dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の足の指に巨大な水ぶくれができています。
本人はなぜできたのか分からないそうです。
皮膚科受診を勧めた方がいいのでしょうか?

「足の指の水ぶくれ」の質問画像

A 回答 (5件)

ガングリオンですな

    • good
    • 0

針をさしてつぶせば大丈夫です。

言えるのは、つめを切った方が良いということ。
    • good
    • 0

本当だとして。


消毒した針で潰してキズパワーパッドを貼っておけばいいです。
    • good
    • 0

「水膨れ」には見えませんね。


水膨れなら指から皮膚全体が盛り上がっている筈です。
それに「光の点」が映っていますが、皮膚ならこんな光の反射は有りません。
単にからかわれているだけと拝見します。
    • good
    • 1

なんかのカプセルを載せただけかもしれません


反応は控えた方がいいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!