電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日怒られるでしょうか?

前回美容院を予約した際、変更やキャンセルを3回してましいました。

そのため、ちゃんと美容師さんにお店のLINEなどで謝ってから施術を受けました。
しかし、また再び1回だけですが、今回間違って美容院の予約を違う日に取ってしまい、また違う日にちに予約を変更し直してしまいました。

今回は一回だけの予約変更ですが、せっかく謝罪して行為を改めようとしたところだったのに予約変更したとなると、たとえ一度だけでも美容院にとってはブラックリスト入りするくらいの迷惑客になってますでしょうか?

前回の行いだけで迷惑客なのは重々承知していますが、更に印象を悪くしてしまったかと思うと心配です。

明日怒られないか?注意をされるのか気になって仕方ありません。

なのでお手数ですが、どなたか客観的なアドバイスなどお願いします。

A 回答 (3件)

そんなに気にするんなら、店を変えれば良いのに。

それから、そんなに気にするんなら、キャンセルしない様にすれば良いのに。
    • 1

店を替えればいいです。

もしなにも言われなくてもずっと陰口叩かれてるって気になりませんか?
    • 1

美容院変えればいいだけです。

他の美容院じゃだめならばブス認定です。
    • 1