dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偉人や歴史人物で、発語が遅かった人は誰がいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

徳川家定。

13代将軍。病弱、脳性麻痺説あり。
    • good
    • 0

垂仁天皇皇子の譽津別命。


母は狹穂姫。
    • good
    • 0

歴史には、記録されないから解らんでしょう。



鎌倉幕府14代執権/北条高時は発達障害が有った様な記述が、
太平記に有りますが、発語の事は記載無しです。
    • good
    • 0

アインシュタイン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A