dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と離婚しました!
離婚後、前の妻は3ヶ月ぐらいで、別の男性と妊娠したらしいです!
女性とはそうゆうものなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんにそういう人が居たからこそ、あなたと離婚なさったのだと。


それが判っていたら慰謝料の形が違ったのかも知れませんね。
「時を戻そう……(古)」という訳にはもういきませんね……残念ですしお気の毒です。

ただ
>女性とはそうゆうものなんですか?

十把一絡げにしないでください。
アナタの奥様がたまたませっかちで用意周到なだけです。
    • good
    • 0

別の男性と妊娠?

    • good
    • 0

もったないことをしでかしましたね 



そんないい女にフラれここで文句を言ってもはじまりませんよ

それにしても・・

もったないことをしでかしましたね
    • good
    • 0

「女性とは」という筈はありません


色んな女性がいるに決まっています
そういった偏見と決めつけが、結婚生活に影響したような気がしますね
    • good
    • 1

離婚後3ヶ月で妊娠という事は、あなたと離婚されてすぐに男が見つかったのですね。

そして、すぐに妊娠した。妊娠何ヶ月でしょうか。

元奧さん段取りよすぎませんか。あくまでも一般な解釈ですが、離婚後3ヶ月で妊娠しているという事は、少なくとも離婚後1ヶ月でそういう関係になった男がいた、と言う事でしょう。それにしても段取りがよすぎます。結婚当時からお付き合いがあったのではありませんか。奥さんがです。
    • good
    • 0

男女限らずそういう人もいますし、そうでない人もいます。


失礼かもしれませんが、あなたには何の未練も感じていなかったというのは事実のように思います。
    • good
    • 1

それだけ貴方との結婚生活が酷かったのでは?



法的に問題は無いかと。
    • good
    • 1

あなたの元妻はそういう人だった。

それだけ
    • good
    • 2

離婚前から不倫していたのでしょう。


その事に気づいていたら、離婚調停で慰謝料を300万円くらい請求できたのに、惜しい事をしましたね。
    • good
    • 2

「女性とは」って・・・・


どんな風に考えてたんですか?

なにかイケナイコトなんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!