電子書籍の厳選無料作品が豊富!



イチローや大谷選手は、なぜスーパースターが持続できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もし、私がイチローや大谷選手で三振したら、「なんで、スパースターの俺が三振??」って、天狗になって自問自答して、自滅しますが、、

      補足日時:2024/06/27 17:50

A 回答 (6件)

メジャーリーグプロ野球というスーパースターはモチベーションや努力が日々必要とされる環境だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

10流人間の俺だったら、ホームラン25本打ったら、周りに対して「クズどもが、、」って天狗になります。

どういう心境なのか?理解不能です。一流人間・・理解不能。。

お礼日時:2024/06/27 17:27

は〜っ!プレスリーのリバイバルですか(驚)


ハリウッドもここまでネタ切れなんですね!
次はジェームス・ディーン?ジョン、ウェイン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ジェームス・ディーンは、すでにあります。ダサい過ぎて、全くヒットしなかったはず。


次は、天才数学者のスーパースター ガロアぐらいが、映画化されるはずです。でも、ほとんどの人が、その数学を理解できないので、共感もヒットもしないですが、、

お礼日時:2024/06/30 13:39

エルビス・プレスリー?


そんな恐竜時代の人と大谷君を
一緒にしないでください(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、エルビスの映画ありました。笑。



https://wwws.warnerbros.co.jp/elvis-movie/

お礼日時:2024/06/29 12:04

スーパースターになりたくて野球やってるんじゃないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも、実際にスーパースターになっても、自意識過剰にならず、マイペース??で活躍している点が信じられないです。

才能があり過ぎるのか????

お礼日時:2024/06/30 13:41

スーパースターと思わないからじゃないですか?


『まだまだ!』
そう考え練磨するからではないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

俺は、世界のスパースターや、、

エルビスプレスリーや、、って思わないのでしょうか?

https://youtu.be/BMpdyY_1730

お礼日時:2024/06/27 22:20

それを意識したらダメ人間になるわけでは無く、現在の現状や出している結果でダメ人間かは決まるかと。



意識する前から決まる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

大谷選手の一番すごいところは、天狗にならないところかもしれません。

普通、天狗になって自意識過剰になっ、自滅する、、

そう感じませんか?

お礼日時:2024/06/27 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています