電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鮫っていじめられっ子だよね?
シャチって食べたら美味しいの?

質問者からの補足コメント

  • 中国によるサメよ乱獲日本でもサメを乱獲
    サメが人を食べる被害は年間4件
    サメを食べずにフカヒレだけ取って中国はサメを捨てるゆるせない

      補足日時:2024/07/04 04:26

A 回答 (3件)

鮫は危険な生物として人なども食べているからいじめられっ子ではないと思います


シャチは
絶滅危惧種の中にいる動物だから食べた人はいないから
美味しいかどうかの記述はどこにもありません
味はわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャチって多く繁殖しすぎじゃね?
サメが可哀想
サメが多くなった方が海が豊かになる説

お礼日時:2024/06/28 06:06
    • good
    • 0

鮫はシャチにいじめられ、餌食となっています。


シャチはクジラの仲間です。
クジラのように美味しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯨の仲間なのか
たべてみたいな

お礼日時:2024/07/04 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A