電子書籍の厳選無料作品が豊富!

所詮自分は悪くないと正当化する言い訳ですよね
悪いと思ったから、力なり言葉なりで暴力を振るって解決とかバトル漫画や特撮の主人公かよ

A 回答 (3件)

>パワハラする奴って会社の為、みんなの為、お前の成長を思って

こんなのは口だけですよ。
本当に腹が立っているからパワハラをするのです。

マンガだったら嘘くさいですが、タイマンの喧嘩のあと親友になったりします。
でもパワハラっていうのは反撃されない事を前提にしての行動ですからね。

「俺もこうやって育てられた」というのは単なる自己満足です。
脳内が筋肉でできているのでしょう。

「やってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ」
山本五十六の言葉ですが、上司たるものはこうあらねばなりません。
    • 0

汚いですね。

「あなたのためを思って」なんて言い放つ野郎には報復したいですね。「会社のため」なん自分の暴力を正当化する言い訳です。そして、みんなのためっていうのは暴力の延長で相手を攻撃する言葉です。
「家族のため」とか「子供のため」って言われた時には流石に凹みました。
法的に報復するために記録を残しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

録音します、みんなの為とか言いながら結局個人的感情でしょうと

質問がないなら来ないでください

あなたの自己主張はどうでもいい
通報連発でお出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、もう少し書き方を工夫した方がいい
    • 0
この回答へのお礼

お前、みんなの為、会社の為、成長の為に戦っているて漫画の主人公よろしく自分は正しい正義だとパワハラしてんのか?www